☆「マクドナルド」のバナナシェイク☆話題のバナナシェイク飲んできたー! 普通に美味しかった! でも、ヨーグルトシェイクは越えないね(笑) ヨーグルトシェイクは美味しいもんなぁ^^ iPhoneからの投稿