野菜、足りてる? ブログネタ:野菜、足りてる? 参加中

めっちゃ足りてる!!!


うちは、ほーんと野菜が大好きなので、

サラダをすれば、ボール1杯のサラダが出てきて(笑)

野菜炒めとかもすごいやるし、

親が野菜好きだから、ホントよく食べてます!!