☆ブログネタ・野菜、足りてる?☆ ブログネタ:野菜、足りてる? 参加中 めっちゃ足りてる!!! うちは、ほーんと野菜が大好きなので、 サラダをすれば、ボール1杯のサラダが出てきて(笑) 野菜炒めとかもすごいやるし、 親が野菜好きだから、ホントよく食べてます!!