おじさん特製のさんま寿司!
よく作って持ってきてくれるんだけど、
これめちゃくちゃ美味しいです~!!
photo:01

超お気に入り~!!

おかんが作る時は青じそとしょうがを挟んでくれるんだけど

それも美味しい^^


いつも美味しいものを食べさせてくれる

おじさんに感謝感謝!



iPhoneからの投稿