先週に引き続き、東京へ。
遅い時間の新幹線だったので、
ランチしてから、向う事に!
行ったのは久々の「串家物語」
photo:01


めちゃくちゃいっぱい食べちゃった!
塩で食べたり、おろし醤油でさっぱりさせてたら
めちゃくちゃ食べれちゃった(笑)
目の前で自分で揚げれるのがいいよね(*^o^*)

新幹線でのおやつは、こちら!
photo:02


スタバのマンゴーフラペのプディング入ったやつ!
と、侍のプリン!
マンゴーフラペ、めちゃ美味しかったo(^▽^)o
最後、ホイップとか全部まぜまぜしたら
ミックスジュースみたいでオススメ!
侍のプリンは、めちゃ美味しかったのに
最後の最後でやられました…
キャラメル部分が苦かった…
ほろ苦いって書いてあったけど、
まさかまさかの苦さでした(^_^;)

夜はこれまた久々の「温野菜」へ。
photo:03


柚子塩のスープと、辛いお鍋にしました(^人^)
photo:04


塩麹トマト、塩キャベツなんかも頼んだり。
今回は花畑牧場とのコラボの食べ放題だったので、
ホエー豚や、ガチョカバロなんかを食べました!
チーズのしゃぶしゃぶとか珍しいよね。
温野菜はいっつも食べすぎちゃって大変!
デザートまでしっかり頂きましたo(^▽^)o


iPhoneからの投稿