☆お魚☆久々に親戚のおじさんが魚釣りに。 めっちゃ大きなチヌにグレ。 こーんなにいっぱい! イサキがたーんまりと。 って、さばいた後の写真撮るの忘れたー! やっぱりイサキの刺身はめちゃくちゃ美味しかった^^ 久々に新鮮なお魚食べれて幸せでした^^