久々に親戚のおじさんが魚釣りに。
§§§ journal §§§
めっちゃ大きなチヌにグレ。
§§§ journal §§§
こーんなにいっぱい!
§§§ journal §§§
イサキがたーんまりと。


って、さばいた後の写真撮るの忘れたー!

やっぱりイサキの刺身はめちゃくちゃ美味しかった^^

久々に新鮮なお魚食べれて幸せでした^^