§§§ journal §§§
食いしん坊Megのグルメ日記
今週はほーーーーーんとに仕事が忙しくて
ご褒美にステーキ肉を購入~! いやー、うまかった!!!
柔らかくってジューシーで!
元気もりもりになれました^^