☆オランジーナ☆CMで気になってた、オランジーナ。 フランスでは有名な炭酸だそうです^^ あたしは微妙だったかなぁ・・・。 なんというか、中途半端というか(笑) ファンタとかのような甘さがないし、 かといって、炭酸水みたいに甘さが全くないわけじゃない。 甘さが中途半端で・・・(-_-;) ま、人それぞれ好き嫌い違うだろうけどね^^