CMで気になってた、オランジーナ。
§§§ journal §§§

フランスでは有名な炭酸だそうです^^


あたしは微妙だったかなぁ・・・。

なんというか、中途半端というか(笑)

ファンタとかのような甘さがないし、

かといって、炭酸水みたいに甘さが全くないわけじゃない。

甘さが中途半端で・・・(-_-;)

ま、人それぞれ好き嫌い違うだろうけどね^^