年内最後の東京へ行って来ました~!

仕事終わりで夜出発の新幹線で東京へ。


お昼食べてなくて、お腹すいちゃって、

新大阪のフードコートへ。

串カツのだるまで串カツ盛り合わせ~!
§§§ journal §§§-111222_172611.jpg
二人でペロリでした(笑)

エビがぷりっぷりで美味しかった~!!

ちゃんtお店で食べてみたいな^^


その後、まだ足らず・・・・

新大阪のお気に入りのお店で唐揚げセットを。
§§§ journal §§§-111222_175232.jpg
ぷらっとこだまだったので、ドリンク券を

ビールに交換して、二人で飲みました^^


新幹線は、少し遅れて東京に到着!!!

その頃には、またお腹すいちゃって(笑)

二人で居酒屋へ~!
§§§ journal §§§-111222_224253.jpg
-2℃のビール!

前々から気になってたんだよねぇ!

これ、めちゃ美味しかったです^^

そして、お通しのキャベツ!

これまた美味しかったけど、温野菜の方が美味しいかも(笑)


二人それぞれの大好物(笑)
§§§ journal §§§-111222_225158.jpg
ゆうこが好きなお豆腐。

あたしが好きなトマト!


くしー!
§§§ journal §§§-111222_230125.jpg
盛り合わせにナンコツっ!

お酒も飲みまくりで美味しかったです^^


これも二人の大好物!エイヒレ!
§§§ journal §§§-111222_230531.jpg

七輪で炙って食べるんだけど、美味しかった~!

あと、2皿ぐらいはいけたね(笑)

携帯のクーポンで頂いた唐揚げ~!
§§§ journal §§§-111222_232422.jpg

最近、ホント唐揚げが好きすぎる!!!

シメはサーモンの握り~!
§§§ journal §§§-111222_233115.jpg
どんだけ食べるんだって話だよね(笑)

1日目から食べすぎました・・・・(笑)