年内最後の東京へ行って来ました~!
仕事終わりで夜出発の新幹線で東京へ。
お昼食べてなくて、お腹すいちゃって、
新大阪のフードコートへ。
串カツのだるまで串カツ盛り合わせ~!
二人でペロリでした(笑)
エビがぷりっぷりで美味しかった~!!
ちゃんtお店で食べてみたいな^^
その後、まだ足らず・・・・
新大阪のお気に入りのお店で唐揚げセットを。
ぷらっとこだまだったので、ドリンク券を
ビールに交換して、二人で飲みました^^
新幹線は、少し遅れて東京に到着!!!
その頃には、またお腹すいちゃって(笑)
前々から気になってたんだよねぇ!
これ、めちゃ美味しかったです^^
そして、お通しのキャベツ!
これまた美味しかったけど、温野菜の方が美味しいかも(笑)
あたしが好きなトマト!
お酒も飲みまくりで美味しかったです^^
七輪で炙って食べるんだけど、美味しかった~!
あと、2皿ぐらいはいけたね(笑)
最近、ホント唐揚げが好きすぎる!!!
シメはサーモンの握り~!
どんだけ食べるんだって話だよね(笑)
1日目から食べすぎました・・・・(笑)




