前にも紹介した事があるけど・・・・

無印良品のキット、これ、素晴らしいです^^
§§§ journal §§§-110821_174520.jpg
中身入ってないけど(笑)タイカレーと・・・
§§§ journal §§§-110821_174550.jpg
パッタイ!これ、ホントに美味しい!!!

1つ1つ材料揃えるの大変だけど、これは全部揃ってるから

ホントにオススメ!!!


タイカレー。
§§§ journal §§§-110821_182406.jpg
鶏肉、筍、ナス、ピーマン入れました^^

辛いんだけど、美味しい辛さ。ホントに美味しい!!


パッタイ。
§§§ journal §§§-110821_182320.jpg
豚肉、海老、スクランブルエッグ、ニラ、もやしが

入ってます!

そしてそして大好きな・・・・・パクチー!!!
§§§ journal §§§-110821_182334.jpg
ゆうこが嫌いだから、別盛にしてるけど・・・・

これをパッタイにどっさり入れて食べます!!

もうめちゃくちゃ美味しいですっっ!!!