前にも紹介した事があるけど・・・・
無印良品のキット、これ、素晴らしいです^^
中身入ってないけど(笑)タイカレーと・・・
パッタイ!これ、ホントに美味しい!!!
1つ1つ材料揃えるの大変だけど、これは全部揃ってるから
ホントにオススメ!!!
タイカレー。
鶏肉、筍、ナス、ピーマン入れました^^
辛いんだけど、美味しい辛さ。ホントに美味しい!!
パッタイ。
豚肉、海老、スクランブルエッグ、ニラ、もやしが
入ってます!
そしてそして大好きな・・・・・パクチー!!!
ゆうこが嫌いだから、別盛にしてるけど・・・・
これをパッタイにどっさり入れて食べます!!
もうめちゃくちゃ美味しいですっっ!!!