おとんがバレンタインデーっつーことで貰ってきました!
§§§ journal §§§-110214_212335.jpg
宮崎のお菓子屋さん「茶菓心」さんの生チョコクッキー!
§§§ journal §§§-110214_212412.jpg
サクサクでめちゃくちゃ美味しかった~!!!
楽天さんでもスゴイ人気あるみたい^^
ぜひ、機会があったら食べてみてほしいです^^