ふと、名古屋の手羽先が食べたくなり・・・・
作れないのかな~?とレシピ検索!
そしたら、評判の良いレシピ発見!
作ってみる事にしました!
参考にしたレシピは・・・クックパッドのまきりんママ
さんのレシピ。
つけだれを作ります。
手羽先に塩コショウして、片栗粉をまぶします。
180度の油で揚げます~!
揚がったのを、たれにからめて、お皿に盛り・・・
コショウをふりかけ、ごまをふりかけ、出来上がり~!
めっちゃ簡単だったよ~!
簡単に出来たのに、美味しすぎる(>_<)
これ、やばいわ!
こんな簡単に出来たのなら、早く作ればよかった~・・・。
ぜひ2、試してみて下さい^^