ふと、名古屋の手羽先が食べたくなり・・・・

作れないのかな~?とレシピ検索!

そしたら、評判の良いレシピ発見!

作ってみる事にしました!

参考にしたレシピは・・・クックパッドのまきりんママ さんのレシピ。


つけだれを作ります。
§§§ journal §§§-101031_180254.jpg

手羽先に塩コショウして、片栗粉をまぶします。
§§§ journal §§§-101031_181823.jpg

180度の油で揚げます~!
§§§ journal §§§-101031_182842.jpg

揚がったのを、たれにからめて、お皿に盛り・・・

コショウをふりかけ、ごまをふりかけ、出来上がり~!
§§§ journal §§§-101031_185226.jpg

めっちゃ簡単だったよ~!

簡単に出来たのに、美味しすぎる(>_<)

これ、やばいわ!

こんな簡単に出来たのなら、早く作ればよかった~・・・。

ぜひ2、試してみて下さい^^