前に食べて、ブログにUPにしてなかったのを

今更だけど、UPしちゃいます!(笑)


近くのスーパーで売ってたかつサンド!

おかんが食べたいっていうので、買ってきました!


みそかつ~!
§§§ journal §§§-101017_104055.jpg
中はこんな感じ。1個食べちゃったけど(笑)
§§§ journal §§§-101017_104241.jpg
みそかつ、めちゃ美味しかった~!!!


たいめいけんのヒレカツ~!
§§§ journal §§§-101017_103932.jpg

たいめいけんって有名だよね?

三代目ってなんだろ?(笑)

中はこんな感じ。
§§§ journal §§§-101017_104355.jpg
肉ががっしりで食べ応えあり^^


あたしは味の濃い~みそカツの方が大好きでした^^