☆かつサンド☆前に食べて、ブログにUPにしてなかったのを 今更だけど、UPしちゃいます!(笑) 近くのスーパーで売ってたかつサンド! おかんが食べたいっていうので、買ってきました! みそかつ~! 中はこんな感じ。1個食べちゃったけど(笑) みそかつ、めちゃ美味しかった~!!! たいめいけんのヒレカツ~! たいめいけんって有名だよね? 三代目ってなんだろ?(笑) 中はこんな感じ。 肉ががっしりで食べ応えあり^^ あたしは味の濃い~みそカツの方が大好きでした^^