今日は病院へ付き添い^^
帰りにランチを食べたんだけど・・・・
ちょっと気になってた定食屋さん「やよい軒」へ。
あたしはかつ丼とうどんのセットにしました。
あたしは・・・うーん・・・・・微妙だったよ・・・・。
すごい賑わってたし、白いご飯がお替わり自由で
みんな、すごいお替わりしてたし、魚とかは美味しいのかも!
でも・・・・かつ丼のかつはギトギトしてるし、
うどんはふつーというか、ふつー以下?(笑)
セブンイレブンのチンして食べるうどんの方が美味しい・・・。
中に入ってるわかめなんて、乾燥わかめがもどりきってなくて
かたまってるわ、かたいわ・・・(笑)
うどんの出汁もあまり美味しくなかったなぁ・・・・。
珍しく、かつ丼も半分ぐらい残しちゃった。
でもね、白いご飯は美味しそうだったよ!
あと、テーブルに置いてあるお漬物がめちゃ美味しかった!
何がって、そのお漬物が1番美味しかった(笑)
横の男の人、3回ぐらいご飯のお替わりしてたけど、
ご飯の上に山盛りにお漬物のっけてたし!(笑)
次行く事はなさそーだけど・・・(笑)
もし行く事があれば、焼き魚定食食べたいなぁ^^
「やよい軒」