今日は病院へ付き添い^^

帰りにランチを食べたんだけど・・・・

ちょっと気になってた定食屋さん「やよい軒」へ。

あたしはかつ丼とうどんのセットにしました。
§§§ journal §§§-101029_114642.jpg
あたしは・・・うーん・・・・・微妙だったよ・・・・。

すごい賑わってたし、白いご飯がお替わり自由で

みんな、すごいお替わりしてたし、魚とかは美味しいのかも!

でも・・・・かつ丼のかつはギトギトしてるし、

うどんはふつーというか、ふつー以下?(笑)

セブンイレブンのチンして食べるうどんの方が美味しい・・・。

中に入ってるわかめなんて、乾燥わかめがもどりきってなくて

かたまってるわ、かたいわ・・・(笑)

うどんの出汁もあまり美味しくなかったなぁ・・・・。

珍しく、かつ丼も半分ぐらい残しちゃった。


でもね、白いご飯は美味しそうだったよ!

あと、テーブルに置いてあるお漬物がめちゃ美味しかった!

何がって、そのお漬物が1番美味しかった(笑)

横の男の人、3回ぐらいご飯のお替わりしてたけど、

ご飯の上に山盛りにお漬物のっけてたし!(笑)


次行く事はなさそーだけど・・・(笑)

もし行く事があれば、焼き魚定食食べたいなぁ^^


「やよい軒」

http://www.yayoiken.com/