☆☆ピグ☆☆今、来日中のNE-YOがピグに登場って事で イベントに参加してきた~!!! ちょっと遠くからNE-YOを眺めるあたし・・・・。 黄色い☆マークのがNE-YOね。 ちょっと近づいてみた(笑) 人数少ないエリアで2人しかいなかったので 近くにいけたよ^^ てか、USTでNE-YOがやってるのを中継してたけど なかなか面白かった~!! こういう企画もっとやってほしいなぁ^^ って、平日の真昼間にイベントって参加出来る人 限られちゃうよねぇ・・・。 それでも、凄い人だったけど^^