今、来日中のNE-YOがピグに登場って事で

イベントに参加してきた~!!!


§§§ journal §§§-未設定
ちょっと遠くからNE-YOを眺めるあたし・・・・。

黄色い☆マークのがNE-YOね。


ちょっと近づいてみた(笑)
§§§ journal §§§-未設定
人数少ないエリアで2人しかいなかったので

近くにいけたよ^^


てか、USTでNE-YOがやってるのを中継してたけど

なかなか面白かった~!!

こういう企画もっとやってほしいなぁ^^


って、平日の真昼間にイベントって参加出来る人

限られちゃうよねぇ・・・。

それでも、凄い人だったけど^^