コーヒーショップ、どこが好き? ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中

私はスターバックス 派!


やはり、スタバが大好きです^^
スターバックスカードを愛用するぐらい、
スタバのコーヒーセミナーに行っちゃうぐらい、
大好きです。

注文するのは・・・
ソイラテ か カフェモカ か チャイティーラテ です。
時々期間限定ものも注文します^^

今はもうないメニューなんだけど・・・・
アップルパイをドリンクにした感じの・・・・
アップルタイザーってのがあったんだけど・・・
あれ、めちゃくちゃ好きでした(>_<)
でも、もう今はメニューにないので飲めません~・・・(T_T)
また復活してほしいなぁ^^

どのコーヒーショップが好き?
  • スターバックス
  • タリーズ
  • ドトール
  • プロント
  • エクセルシオール
  • その他

気になる投票結果は!?