ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き?
参加中私はスターバックス 派!
やはり、スタバが大好きです^^
スターバックスカードを愛用するぐらい、
スタバのコーヒーセミナーに行っちゃうぐらい、
大好きです。
注文するのは・・・
ソイラテ か カフェモカ か チャイティーラテ です。
時々期間限定ものも注文します^^
今はもうないメニューなんだけど・・・・
アップルパイをドリンクにした感じの・・・・
アップルタイザーってのがあったんだけど・・・
あれ、めちゃくちゃ好きでした(>_<)
でも、もう今はメニューにないので飲めません~・・・(T_T)
また復活してほしいなぁ^^
