☆ブログネタ・セットで頼むならパン?ライス?☆ ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中 私は注文によって変える 派! 基本はライス派です。 ご飯大好きなんで^^ でも、パンが美味しいお店なら、パンにする~! こう考えてみると、メインを選ぶ時、 ライスに合うメインを選んでるかも・・・・。 セットで頼むならパン?ライス? パン ライス 注文によって変える