セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私は注文によって変える 派!


基本はライス派です。
ご飯大好きなんで^^
でも、パンが美味しいお店なら、パンにする~!

こう考えてみると、メインを選ぶ時、
ライスに合うメインを選んでるかも・・・・。



セットで頼むならパン?ライス?
  • パン
  • ライス
  • 注文によって変える

気になる投票結果は!?