東京から大阪へ帰る日。

遅い時間の新幹線だったので、仕事終わりで

友達がお見送りに来てくれました^^

その時、貰ったお土産~!

「東京ラスク」の期間限定ショコラスク!!!
§§§ journal §§§-101028_162553.jpg
これヤバイ!!

ラスクにミルクチョコがコーティングされてるんだけど、

ミルクチョコが激うまっ!!!

ハラダのラスクも冬になると限定でチョコレートのラスクが

販売されるみたいで・・・ちょっと楽しみなんだけど^^

このラスクで満足した!(笑)てか、まじ美味しい!!

オススメです~!!

ハラダのラスクはこれをこえるかなぁ~?^^


「東京ラスク」

http://www.tokyorusk.co.jp/