東京から大阪へ帰る日。
遅い時間の新幹線だったので、仕事終わりで
友達がお見送りに来てくれました^^
その時、貰ったお土産~!
ラスクにミルクチョコがコーティングされてるんだけど、
ミルクチョコが激うまっ!!!
ハラダのラスクも冬になると限定でチョコレートのラスクが
販売されるみたいで・・・ちょっと楽しみなんだけど^^
このラスクで満足した!(笑)てか、まじ美味しい!!
オススメです~!!
ハラダのラスクはこれをこえるかなぁ~?^^
「東京ラスク」
東京から大阪へ帰る日。
遅い時間の新幹線だったので、仕事終わりで
友達がお見送りに来てくれました^^
その時、貰ったお土産~!
ラスクにミルクチョコがコーティングされてるんだけど、
ミルクチョコが激うまっ!!!
ハラダのラスクも冬になると限定でチョコレートのラスクが
販売されるみたいで・・・ちょっと楽しみなんだけど^^
このラスクで満足した!(笑)てか、まじ美味しい!!
オススメです~!!
ハラダのラスクはこれをこえるかなぁ~?^^
「東京ラスク」