☆「ローソン」のUchiCAFE 栗と芋のロールケーキ☆新しい味が出てたので、買ってきました~! ローソンのUchiCAFEシリーズのロールケーキです。 栗と芋って、名前は栗の方が先にきてるけど・・・・ 芋がすごい! いもっぽいロールケーキ! もっと栗っぽいかと思ったんだけど、芋が強い・・・・。 リピはないかなぁ・・・ やっぱりチョコが一番美味しい~!! 「UchiCAFE」 http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/11.html