新しい味が出てたので、買ってきました~!

ローソンのUchiCAFEシリーズのロールケーキです。
§§§ journal §§§-100911_001947.jpg
栗と芋って、名前は栗の方が先にきてるけど・・・・

芋がすごい!

いもっぽいロールケーキ!

もっと栗っぽいかと思ったんだけど、芋が強い・・・・。

リピはないかなぁ・・・

やっぱりチョコが一番美味しい~!!


「UchiCAFE」

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/11.html