家の近くにあるホームセンターのフードコートにある
「丸醤屋」。めちゃめちゃよく食べに行きます(笑)
ラーメン&チャーハンセット。
これめちゃめちゃ美味しいです!!
自分的なラーメン1位は「一蘭」なんだけど、2位か3位に
入りそうなぐらい大好きです。よく食べてます(笑)
麺は細麺で、チャーシューも美味しいし^^
いつも、卵をトッピングして貰ってます。
チャーハンもおかわりしたいぐらい美味しいです!
「丸醤屋」
家の近くにあるホームセンターのフードコートにある
「丸醤屋」。めちゃめちゃよく食べに行きます(笑)
ラーメン&チャーハンセット。
これめちゃめちゃ美味しいです!!
自分的なラーメン1位は「一蘭」なんだけど、2位か3位に
入りそうなぐらい大好きです。よく食べてます(笑)
麺は細麺で、チャーシューも美味しいし^^
いつも、卵をトッピングして貰ってます。
チャーハンもおかわりしたいぐらい美味しいです!
「丸醤屋」