家の近くにあるホームセンターのフードコートにある

「丸醤屋」。めちゃめちゃよく食べに行きます(笑)


§§§ journal §§§


ラーメン&チャーハンセット。


§§§ journal §§§


これめちゃめちゃ美味しいです!!

自分的なラーメン1位は「一蘭」なんだけど、2位か3位に

入りそうなぐらい大好きです。よく食べてます(笑)


麺は細麺で、チャーシューも美味しいし^^

いつも、卵をトッピングして貰ってます。

チャーハンもおかわりしたいぐらい美味しいです!


「丸醤屋」

http://www.toridoll.com/toridoll/marushou_index.html