オススメのお店は?
お気に入りのお店は?
大好きなお店は?
と、聞かれて、必ず答える「Monsoon」
東京に住んでた頃は、めーっちゃ通ってました^^
いろんな思い出のある「Monsoon」
そんな「Monsoon」に、ちょっと野暮用で。
食べたのは、「かぼちゃのぜんざい」
冷たくて、めちゃめちゃ美味しかった~!!
昔はタピオカがあったはずなのに、なくなってた・・・。
てか、デザートもやけど、「Monsoon」は
ご飯が美味しいよね。
エビトーストとか、ガパオご飯とか、生春巻きとか・・・。
うぅ・・・久々に食べたくなった~!!!
「Monsoon」
