オススメのお店は?

お気に入りのお店は?

大好きなお店は?

と、聞かれて、必ず答える「Monsoon」

東京に住んでた頃は、めーっちゃ通ってました^^

いろんな思い出のある「Monsoon」


そんな「Monsoon」に、ちょっと野暮用で。

食べたのは、「かぼちゃのぜんざい」


§§§ journal §§§


冷たくて、めちゃめちゃ美味しかった~!!

昔はタピオカがあったはずなのに、なくなってた・・・。

てか、デザートもやけど、「Monsoon」は

ご飯が美味しいよね。

エビトーストとか、ガパオご飯とか、生春巻きとか・・・。

うぅ・・・久々に食べたくなった~!!!


「Monsoon」

http://www.monsoon-cafe.jp/jp/casual/home/index