早いなぁ~今日わ.右側の子†晃†女の子だケドの命日でお参りに来ました。早いもので12年になります。今でも昨日の様に天に召された日のコトが頭に焼き付いてます。一人っ子だった私のホントの姉妹の様にいつでもどこでも一緒で…でも…うちの子で幸せだったのかなぁ~ってつい考えてしまいますでも私にとって楽しい思い出を残してくれて感謝の気持ちでいっぱいだよありがとまた逢いたいなぁ
ばぁチャンだケドうちの長生きサンMIXの†蘭†デスこの子わ.捨て犬でしたうちに来て16年かなぁ今まで大きな病気もしない健康優良犬昔.外で親戚の犬に耳を噛まれて逃亡しちゃって捜し回って連れて帰るトキに”歩きたくない”って走って捜したボロボロの私…蘭をオンブして家に帰りました…