楓のお気楽ブログ-101030_144048.jpg

今日わ.右側の子†晃†女の子だケドの命日でお参りに来ました。
早いもので12年になります。
今でも昨日の様に天に召された日のコトが頭に焼き付いてます。
一人っ子だった私のホントの姉妹の様にいつでもどこでも一緒で…
でも…うちの子で幸せだったのかなぁ~ってつい考えてしまいます
でも私にとって楽しい思い出を残してくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ
ありがと
また逢いたいなぁ
楓のお気楽ブログ-101029_135306.jpg

風邪で3日間…仕事休んでたからダラけてる

あと3時間

頑張ろっ
楓のお気楽ブログ-101028_2047331.jpg

うちの長生きサン
MIXの†蘭†デス

この子わ.捨て犬でした
うちに来て16年かなぁ
今まで大きな病気もしない健康優良犬

昔.外で親戚の犬に耳を噛まれて逃亡しちゃってあせる
捜し回って連れて帰るトキに”歩きたくない”ってあせる
走って捜したボロボロの私あせる…蘭をオンブして家に帰りました…