ついにGETしましたっっ! | 矢野めぐみのFunny★Life

ついにGETしましたっっ!

矢野めぐみのFunny★Life-110317_102502.jpg

ネットで注文してたのが先日届きました~ドキドキ



ずーっと欲しかったPENTAXの
K-rカメラキラキラ





いろはカスタムにするか迷ったけど
飽きない
ホワイトを選びましたドキドキ






ずーっと、みんな巻き込んで
K-xかK-rか迷ってたのですが
金額もあまり変わらないので
暗闇が強くなった
K-rにしましたアップ







ハイコントラスト色抽出の写真が
簡単に取れるから
うれしい音符



色んな景色の写真を
私なりの感性で撮っていきたいカメラキラキラ






いじって使いこなせるように頑張りますグー









といっても細かいことはよくわからないので
教えて下さい~(・∀・)音符