ゴールデンウィーク後半は5連休〜
塩船観音へビックリマーク



ツツジはもうピークを過ぎてた〜😅



ちょっと残念😓



でも気持ちいい☀️





でもピークは過ぎてても賑やかでした😊

お団子美味しいかった🍡


次の日は買い物へビックリマーク







次の日は公園へビックリマーク







薔薇はまだ早かった😅



ハンカチの木は満開でしたニコニコ


次の日はランチがてらウォーキングへビックリマーク

3回目の来店音譜





今回はランチを頂きました音譜

デザートはプリン🍮



卵の器に入っていて可愛い音譜



お料理、デザート共に美味しかった音譜


ランチの後ウォーキングへ















風が強かったけど気持ちいいウォーキングができましたアップ


次の日はるい君のお友達と1日戯れて遊びました音譜



るい君ビビりまくり😅

ゴールデンウィーク満喫しましたラブラブ


昨日は観葉植物の植え替え



フラワーアレンジメントで使ったアイビー

根が出てきたので植え替えビックリマーク



苔玉で使ったポトス、余ったので植えたら

こんなに成長した😊



ポトスも植え替え〜





パキラもちょっと剪定



切った葉を水耕栽培に😊


花粉も終わりウォーキングの季節に〜



車を駐車場に止めてお友達に教えてもらったウォーキングコースへビックリマーク



人馴れしてるムクドリ〜






曇り空で風があるからウォーキングには良いね〜笑





気持ちいいね〜音譜