megu1118さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

山頭火@新宿ミロード

megu1118さんのブログ-20090603211708.jpg
ら-めんブログ始めますラーメンドキドキ

でもいままで食べた100軒以上載せるのはたいへんだから雷
キラキラまた-りゆく-りキラキラ
やってくお(^ω^)ドキドキ


なにこの自己満ドキドキドキドキ


記念すべき今日はついに!!!!

キラキラ野球ROOKIES-卒業-野球キラキラ
観に行ったから
泣きすぎて泣きすぎて

きっと塩分が足りなかったのでしょう。




塩ら-めんが食べたい!!!!ドンッ




と,豚骨フリークなあたしは珍しく(5年ぶりくらい)思い立ちましたブタドキドキ


そして21時に1人山頭火へ向かうぶた!!
ひ-ちゃん帰ちゃた(´;ω;`)ウッ


山頭火並んでますな-
21時なのに
まあミロードだからねショック!


オ-ダ-はクレープ考慮の
ラーメンちびしおら-めんラーメン¥750


山頭火は3年ぶりラーメン雷
まだあたしがら-めんに目覚めるまえ
先輩に連れられ(着いてったんだけど)池袋店で食べた以来かな?


確かあまり好きではなかったんだけどドンッ
味覚変わったのか
それとも新宿と池ぶの違いか


ゥンまぁぁぁ───いッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
でした(^ω^)キラキラ

ジョジョまだ第2章だけど(゚∀゚)ハートブレイク


濃厚好きだしダイエッターだから←
いつもスープ飲まないんだけど半分くらい飲んだ!!!!
スープ飲む手が止まらない感覚ひさびさww


それだけに麺食べてるときはちょい塩薄いかな?
と思ったけどあせる


たまには塩もいいなドキドキドキドキ
と思った1日だったにゃーキラキラ

あとメンマがコリコリおいしかった!!メンマおいしいって珍しいニコニコひらめき電球
あと山頭火といったらコリコリの梅ドキドキニコニコキラキラ








音符独断と偏見にまみれた評価アップダウン
山頭火新宿ミロード店
麺(細)  ★★★☆☆
スープ  ★★★★★
チャーシュー  ★★★☆☆
メンマ ★★★★☆
店の雰囲気 ★★★★☆

総合 ★★★★☆







まあ気分によるものもあるかも(´・ω・`)笑

だってROOKIESみんなかっこ良すぎた-ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ
ひ-ちゃんもこっちの道に引きずり込みパンチ!爆弾
自分のミーハーにもそろそろ慣れました得意げDASH!


健くんかっこよすぎる-(´∀`)ドキドキ(´∀`)ドキドキ(´∀`)
『大好きですッにゃー!!!!
うはww


あたしも最後の最後まで諦めない!!!!
ニコガクありがとう(^ω^)キラキラ


ひらめき電球ROOKIESカップ麺買ったから食べなきゃなドキドキドキドキうふふ-

おしまいっ音符音符