山頭火@新宿ミロード

ら-めんブログ始めます


でもいままで食べた100軒以上載せるのはたいへんだから

また-りゆく-り
やってくお(^ω^)

なにこの自己満

笑記念すべき今日はついに



ROOKIES-卒業-

観に行ったから
泣きすぎて泣きすぎて
きっと塩分が足りなかったのでしょう。
塩ら-めんが食べたい



と,豚骨フリークなあたしは珍しく(5年ぶりくらい)思い立ちました


そして21時に1人山頭火へ向かうぶた

ひ-ちゃん帰ちゃた(´;ω;`)ウッ
山頭火並んでますな-
21時なのに
まあミロードだからね

オ-ダ-はクレープ考慮の
ちびしおら-めん
¥750山頭火は3年ぶり


まだあたしがら-めんに目覚めるまえ
先輩に連れられ(着いてったんだけど)池袋店で食べた以来かな?
確かあまり好きではなかったんだけど

味覚変わったのか
それとも新宿と池ぶの違いか
ゥンまぁぁぁ───いッ





でした(^ω^)

ジョジョまだ第2章だけど(゚∀゚)

濃厚好きだしダイエッターだから←
いつもスープ飲まないんだけど半分くらい飲んだ


スープ飲む手が止まらない感覚ひさびさww
それだけに麺食べてるときはちょい塩薄いかな?
と思ったけど

たまには塩もいいな


と思った1日だった


あとメンマがコリコリおいしかった
メンマおいしいって珍しい

あと山頭火といったらコリコリの梅



独断と偏見にまみれた評価

山頭火新宿ミロード店
麺(細) ★★★☆☆
スープ ★★★★★
チャーシュー ★★★☆☆
メンマ ★★★★☆
店の雰囲気 ★★★★☆
総合 ★★★★☆
まあ気分によるものもあるかも(´・ω・`)笑
だってROOKIESみんなかっこ良すぎた-




ひ-ちゃんもこっちの道に引きずり込み


自分のミーハーにもそろそろ慣れました


健くんかっこよすぎる-(´∀`)
(´∀`)
(´∀`)『大好きですッ


』うはww
あたしも最後の最後まで諦めない


ニコガクありがとう(^ω^)

あ
ROOKIESカップ麺買ったから食べなきゃな
うふふ-おしまいっ


