さいたま市北区 宮原

初心者さん歓迎♪

自宅アイシングクッキー教室

『Monstera(モンステラ)』

 

日本サロネーゼ協会認定講師の

杉田めぐみです。

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

Instagram

↑↑↑

クッキー以外も載せてます。

 

ヒヨコ うさぎ ヒヨコ うさぎ ヒヨコ

 

今日は一日中物凄い強風が

吹き荒れていた関東地方DASH!DASH!DASH!

気温が高く、風が生ぬるくて

ちょっとじめっとした感じ汗

おまけに気圧も低めで

なんとも不調を感じる一日でしたダウン

 

が、

この3日間の楽しかった

親子レッスンのレポを

なんとしてでも

UPしたいので頑張りますチュー

 

チューリップ ちょうちょ チューリップ ちょうちょ チューリップ

 

親子レッスン初日(4/5)は

ANKHのお客様でもあるK様が

お孫さんと一緒に

ご参加下さいましたキラキラ

(作業中の写真しかなくてガーン

 

お2人は昨年の夏休みの

親子レッスンにもご参加で

今回が3回目のアイシング♪

 

【小学新2年生Sちゃんの作品】

慣れた手つきで迷うことなく

スイスイスイ~っと上手に、

あっという間に6枚の

クッキーを完成させていました拍手

 

【K様の作品】

『眼鏡の度が合わなくなってて悲しい

と、手元がほぼ見えてない状態で

ここまで可愛く

頑張って仕上げて下さいました拍手

 

 

 

ヒヨコ うさぎ ヒヨコ うさぎ ヒヨコ

 

 

レッスン2日目(4/6)も

去年の夏休みの親子レッスンに

ご参加下さって、今回が2回目の

親子レッスン♪S様親子音譜

 

【小学新3年生Aちゃんの作品】

Aちゃんは思い切りのよいタイプ爆  笑

そして後ろは振り向かず

『OK!よしっ!』と前進あるのみ!

蝶々の模様が独創的グッ

素晴らしく見習いたい拍手

 

【中学新1年生Hちゃんの作品】

お姉ちゃんは慎重派タイプ爆  笑

一つ一つの作業を丁寧に、

且つオリジナリティーも入れつつ

綺麗に仕上げてくれました拍手

 

【ママの作品】

『難しい~』と言いつつも

お喋りしながらでこの仕上がりキラキラ

娘ちゃん達に色々突っ込まれながら

楽しそうに作業されてましたデレデレ

 

 

うさぎ ヒヨコ うさぎ ヒヨコ うさぎ

 

 

レッスン3日目(4/7)もまたまた

親子レッスンリピーターのW様親子♪

2022春・2022夏・に続き3回目のご参加!

 

【小学新4年生M君の作品】

レッスンから帰る道中、毎回

1人反省会をしているというM君デレデレ

今回は今までで一番上手く

塗り潰しが出来たとの事ですが、

文字の出来に納得が

いってなかったみたいです滝汗

(とっても上手なのにね)

素晴らしい向上心拍手

 

【ママの作品】

ママはもう講師レベルウインク

基礎レッスンも受講済みなので

ご自宅でも出来るはずなのですが、

付き合ってくれる間はまた一緒に

参加したいとおっしゃってましたニコニコ

男の子は離れて行って

しまうのでね~デレデレ

 

 

と、3日間限定の親子レッスンは

ギリギリの告知にも関わらず

3組の親子がご参加下さいましたキラキラ

みなさんリピーター様という事もあり

この3日間は私も楽しい時間を

過ごさせて頂きました。

 

また来週からパン屋さん(ANKH)

でのお仕事が始まります音譜

ブログの方も滞ると思います。

Instagramの方は割と

チョコチョコとUPしていますので

よろしければフォローしてくださいウインク

 

 

日にちが合わずに断念された方、

夏休みも開催しますので!

そしてちゃんと早目に

告知しますので、SNSのチェック

よろしくお願い致しますお願い

 

今回の親子レッスンレポは

3組まとめてのご紹介となり

申し訳ありませんお願い

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

バイバイバイバイバイバイ

 

現在、レッスンはリクエスト制と

なっております。

(仕事がお休みの日のみ開講)

基礎レッスンクッキーベイクレッスン

以外のレッスンは、過去のレッスンの

中からご希望のデザインを

お選び下さい。

ただし、夏休みには

新しいデザインでの

親子(キッズ)レッスンを

開催する予定です。

(詳細が決まり次第またブログにて

お知らせ致します)

 

また、レッスン可能日については

個別にお問合せ下さい。

(水曜日は比較的可能です)

 

 

お問い合わせはLINEで!

友だち追加

メールの方はこちら

↓↓↓

tomomama1116@icloud.com