ゴールドコーストへ!!! | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんばんは


2泊3日でゴールドコーストに行ってきました!!

夫の友人に招待されて新築のアパートにお泊まりに行きました。


初めて行くゴールドコーストは雨

雷と雨がひどくて飛行機が着陸できずに30分くらい旋回してました😿


夫の友人のアパートはとても素敵なアパートでした


夜景がとにかく綺麗


プールとか会議室とかパーティー室とか

なんか色々な場所がありました



翌日は夫の友人と食事

初対面の方がたと喋れもしない英語で過ごすのは

本当にとてもとても疲れます


急に生活が一変してしまって

結婚式、ハネムーン、引っ越しの準備、ゴールドコースト。。。

なんかすごく疲れました😓


羨ましいなぁと言ってくれる人もいますが当人は

もう必死ですね




物事一つ一つに意味を見出さなくても

体験することを楽しめばどう。

あなたはいつも守られてます


ぼーっと海を眺めてたらそんなメッセージが聞こえてきました


ゴールドコーストから帰ってからはしばらく娘の家でゆっくり過ごします。


のんびりしよう❤️