シドニーなのかアデレードなのか香港なのか??? | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

いつもきてくださってありがとうございます😊


フィアンセビザの申請に向けて着々と準備を進める中で彼が急にいってきた言葉は


「日本人は香港にどれくらい滞在できるの?」


なんなんだろ??この質問と思いながらも敢えて詮索せず

「3ヶ月くらいかな」と答えてたら


香港の航空会社に転職しようと思うと言ってきました😺

元々コロナ前まで香港の航空会社に勤めてたので

香港に戻りたい気持ちもあったのか

香港の会社の給料がよかったのか。。。😂


今の会社に残ると言ったり(シドニー)

アデレードに戻ると言ったり

香港に行くと言ったり。。😺😺😺


ただ今度は申請したらしいから本気なのかもしれないね。

オーストラリアに住めると思ったけど

数年は香港かも??

でも香港は日本と3時間半くらいだからいいかもしれない。。。と自分に良い方向に考えてます


さぁ最終的にどこに行くことになるか楽しみです。