お友達とランチ(恋愛相談) | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

いつも来てくださってありがとう


今日はお友達とお誕生日ランチ

久しぶりに会ってとても楽しかったです


お話の内容は恋愛について❤️


幾つになっても恋の悩みは尽きないものですね。


⭕️ちゃんのお悩みに

占いする訳じゃないけど

今の彼が自分のニーズに合ってるのかを

しっかり考えてみて。


わたしが思うに⭕️ちゃんが彼氏をほしいと

思うのは再婚しなくても何でも話せる頼れる

パートナーがほしいからでしょう?

彼は⭕️ちゃんのニーズから離れてるように思うよ。


良くある事ですが

自分が何を求めてるのかがわからなくなって

条件とかせっかく手に入れたのにとか

様々な思いで手放せなく自分さえ我慢したらと思ってしまうパターン


そんな沼にハマった時は、もう一度自分がどんなパートナーを求めているのか立ち止まって考えるといいよ


占いと言うかカウンセリングというか

あなたの心の奥にあるものも引っ張ってきます。





ティラミスが美味しくなさそーに写ってるけど

美味しかったよ❤️


🩷鑑定依頼はこちらから↓🩷

私の占いは心読み解きと言うオリジナル鑑定をしております。お名前のエネルギーやお相手から聞こえたり感じたりすることをお伝えしております。

主に恋愛や人間関係の占いを得意としてます。


アストラルプロジェクションリーディングは

体外離脱してクライアント様のアストラル界で見えるものをお伝えしています。主に波動や守護される方、守護される方からのメッセージなどをお伝えしております。


生命の樹カウンセリングは12のスフィアからわかるあなたの使命や魂の方向性などをお伝えしております。あなたの強みや弱みをお伝えしますのでコンサルティングのような形だと言われております。


https://resast.jp/stores/index/36764