心読み解きセッションの感想を頂きました | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

いつも来てくださってありがとうございます


先日はよく来てくださるリピーターの方の

心読み解きのご依頼を頂きました🩷


ケイシー療法にも興味があるみたいで

ケイシー療法のお話もできて楽しかったです


私は看護師をしてましたが訪問してるお宅のお婆ちゃんがお薬で体調を崩すのをみてもっとナチュラルな方法は無いかなと考え植物療法やケイシー療法に

興味を持つ様になりました♪♪


心も体も癒せる様に。

そんな思いで鑑定もしています


病気はストレスの積み重ねによってできるもの

何かお悩みがある方はいつでもいらして下さいね



鑑定依頼はこちらからどうぞ🩷