あなたも向き合ってないよね? | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんにちは

いつも来てくださってありがとうございます。


鑑定に来られる方の中には


時々この男性たちは私のことをどう思ってますか?と聞きにこられるお客さんがいます。


聞こえた、感じたままをお伝えしますが

このような質問をされる方は誰かが自分に夢中じゃないと気分を害する方が多いです。


簡単な問題なのですが

自分が向き合ってないのに相手が向き合ってくれることはあまりないですよね。


でもそれも人の学び

シンドイ恋愛も

ずっと同じことでつまづくのか

もう充分学んだから次のステップに行くよと思えるのか。。。

たかが占いかもしれませんが来てくださった

お客様の足元を照らす光になれるといいなぁと思います。


昨日のシドニーは大雨で電車が動きません。

娘の家に行かないといけなかったのでUberと電車を使っていきましたが帰りの電車が動かないので

バスに乗ってシティまで出てそこから電車に乗ってますが地下鉄がまた動かない。


大きな駅行きの電車が動いてないのでどーしょーもないですよね😿


わたしの住んでる場所は空港に近いので何とか動いてる様です。


わたし2時間以上さまよってます⏰


それでは素敵な1日をお過ごしくださいね


https://resast.jp/stores/index/36764

鑑定依頼はこちらから↑