シドニーマルディグラパレード | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。






いつも来てくださってありがとう😊


先週の土曜日はゲイとレズビアンのパレード

マルディグラに行って来ました


初めてのマルディグラ!!とても楽しかったです{emoji:083.png.ピンクハート}

娘の彼が買って来てくれたので私も変身





背中はお疲れおばさん丸出しです😛



パレードはこんな感じでとても楽しかったです

200のグループがパレードを行ってたらしい😱

浴衣を着た日本人グループのパレードもありましたよ!!

日本好きなオーストラリアの方も多くて

「ありがとう」

「いただきます」

「ごちそうさま」などの掛け声が投げかけられてました😛


私と娘も歩いていたらゲイの出場者の方から

「こんにちは ありがとう😊」と話しかけられましたよ

オーストラリアはお店も早く閉まっちゃうし

日本のように娯楽が沢山ないので催しの時はみんなすごく楽しんでるんだろーなと思うくらい

仮装してるギャラリーの人も多かったです。


6月はビビットという光の祭典 

こんな感じでオペラハウスもお化粧したみたい






4月末に帰国するからビビットは流石に見れないかな😿

彼が日本で働くことを断念してくれるといいんだけど😛


それではいつもありがとうございます😊

次は愛について気がついたことをおくりますね


鑑定依頼


❤️アストラルプロジェクションリーディング

10000円


❤️心読み解き3000円から


❤️オラクルカード講座10000円


❤️レムリアンヒーリング遠隔 4000円


❤️臼井レイキヒーリング伝授

ファースト

セカンド

サード 各12000円

ティーチャー 24000円

❤️生命の樹カウンセリング 8000円



https://megumi4594.wixsite.com/website