シドニー生活 | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

いつも来てくれてありがとうございます


シドニーに来て約2ヶ月

あっという間時が過ぎたように思います


ここにいることが普通になって日本に帰ることが

考えられない😛


ワンコに会いたい

それだけが日本に帰りたい理由のように思います


彼の家はシドニーのゼットランドにあり娘の家はチャッツウッドにあります。


普段は彼の家にいるのですがゼットランドは

空港に近いし都会的



アパートから見える景色も建物がいっぱい


チャッツウッドは緑も多くてショッピングセンターも沢山あって本当に素敵なところ


ここは私の大好きな公園です。


オーストラリアは住宅がとても高騰していて

家賃も高くて住むのも大変みたいです

娘の家や彼の家に滞在させてもらえるからこそ

ロングステイができるので感謝しかないです。


彼と7月から付き合うようになって3ヶ月目の

10月に彼の元カノから私のFacebookにメッセージが来ました。


なんか付き合ってる期間に被ってる所があったらしくあんなくそ豚野郎とは別れた方がいいですよ


そんなメッセージがいっぱい送られて来て

そんな事実を初めて聞いた私はへぇーーーって

思いとあぁー何かこう言うのあるような気がしてたよねと言う冷静な気持ちで見てました。


自分の意識の中で予想してたこと

それは起きてほしくないけど望んでいた事にもつながります。


自分が考えてる事(潜在意識で)が現実になる

だから今起きてる現象も彼が悪いと言うより

私が今までの自分の経験などから導き出した不安が起こったのかもしれないですね。


潜在意識が何に意識を向けるのかが大切

それには言葉をプラスにしていくこと

自分が心地よい言葉を発していくことが大切です





鑑定依頼


❤️アストラルプロジェクションリーディング

10000円


❤️心読み解き3000円から


❤️オラクルカード講座10000円


❤️レムリアンヒーリング遠隔 4000円


❤️臼井レイキヒーリング伝授

ファースト

セカンド

サード 各12000円

ティーチャー 24000円

❤️生命の樹カウンセリング 8000円



https://megumi4594.wixsite.com/website