出会いはこんなところに!! | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

いつも来てくださってありがとう😊

なぜスピリチュアルの話からそれて恋愛について

書いてるのかなっておもうかもしれませんが

この出会いもわたしにとってとてもスピリチュアルな学びだからなのです。


結婚相談所で知り合うことを諦めた所からの

続きです。

無理に相手を探さないと思うと(毎月の会費など相談所は経費がかかるので誰か探さないと!!と言う焦りとシドニーにいる間に誰かと会わなくては!!という焦りがありました)

気持ちにゆとりが出来たようで散歩に行ったり

教会に行ったりして自然と繋がるということを意識して過ごしました。


そこでわたしは「委ねる」というメッセージを受け取ります。

無理にコントロールするのではなく委ねよう

素直にそのメッセージを受け取りました。

その時、以前から知っていたけど気に留めてなかった津留晃一さんのメッセージが目に止まりました。

あぁーこの考え素敵だなぁと

そこから毎日わたしは津留晃一さんのメッセージ集を読み学ぶようになりました。



オーストラリアは自然が多くてとても気持ちいいです。





家から5分程度にあるわたしの好きな公園

いつもここのベンチに座って津留晃一さんの本を読み瞑想してます😛

❤️❤️


もう相手を無理して探すのはやめよう

相談所も休会しようと心に決めて最後にミーティングに参加しました。

ミーティングはいつもとても活発な意見交換があって皆さん本当にお相手を見つけて海外生活を望まれてる方ばかりでとても参考になる話を聞けます。

そこの会員のかたがシドニーにいるならアプリをして見るといいと言っていたのでトライすることにしました。


今思えば英語もわからないのにすごいチャレンジだなぁと思うんだけど、その時はとてもとても大きな好奇心で初めてアプリに挑戦してみました😛

しかもオーストラリアで!!!


そのアプリはオーストラリアの方専用のアプリのようでしたが私は娘の家に住んでいるので

とりあえず登録することができました❤️


いいね👍のようなものはとても沢山送られてきて

メッセージ付きのメールも何通か送られてきました。

メッセージ付きはやり取りする感じで英語が苦手だと言ってるのに

電話したいですか??としつこく聞かれたり

そもそもこんなにイイネがきてもどーしたら良いのかわかんないよね。。。と途方に暮れているときに

来たのがわたしは日本に住んでいたことがあるので

僕と話してみませんか?と言うメッセージでした。

⭐️⭐️⭐️

鑑定依頼

近々料金改定するつもりです。

ライン占い師

鑑定数は10000件を超えました

恋愛、人間関係の鑑定が得意です


❤️アストラルプロジェクションリーディング

10000円


❤️心読み解き3000円から

お相手の心を読み取ってお伝えします。


❤️オラクルカード講座25000円


❤️臼井レイキヒーリング伝授

ファースト

セカンド

サード 各12000円

ティーチャー 24000円

❤️生命の樹カウンセリング 8000円


 https://megumi4594.wixsite.com/website