自然療法 | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんにちは


お久しぶりになりました。


看護師として病院で勤めてる時は

患者さんの薬の量について何も思わなかったけど

訪問看護をするようになって、患者さんに接していた時にこの多くの薬のせいで体調が悪くなってるんじゃないかと思うことが多々あって

ずっと気になっていた自然療法士としての学び


去年学びを終えて認定試験に無事合格しました💮


4月までにハーブティー講座をしたいと思ってます

考えてることは沢山あるので順次実現できればと思っています。


アロマの心読み解きは近くのお友達から

モニターしてもらってますので、こちらでもまた

募集する時はよろしくお願いします❤️


それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいね