今日のメッセージ | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

おはようございます☀

今日のメッセージ

あなたには、必要なもの全てが整っています
準備は十分整いました
さぁ、冒険に出かけましょう



やりたいこと、したい事
願っているだけでは、心に思っているだけでは叶いません
行動が全てを変えるのです。
思い切ってやってみてください

今日のメッセージはそう言った意味があります。

行動する事でしか、現実は変わらないですよね。


新しい手帳をかいました。
引き寄せ手帳

未来手帳にしようと思います。

未来の自分の予定を書き込む
ワクワクしながら書き込んで、そのためにはどう行動するのかも考えて書き込んでいきます。

次の1年間は、予定が叶ってるかの確認
楽しみです。
みなさんは、どんな工夫してますか?

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください
ありがとうございました

鑑定依頼

❤️アストラルプロジェクションリーディング

❤️心読み解き

❤️オラクルカード講座

❤️レムリアンヒーリング遠隔 4000円

❤️臼井レイキヒーリング伝授
ファースト
セカンド
サード 各10000円
ティーチャー 23000円


、https://megumi4594.wixsite.com/website