幸せ貯金 | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

おはようございます🌞

昨日読んだニュースに「幸せ貯金」という記事がありました。


その日幸せと感じたことを紙に書いて
ボトルに貯めていく。


そして、一年経ったら中を開けて
一年間の幸せを振り返ってみるそうです。


とても素敵なアイデアですよね!!


私たちは、良くも悪くも慣れていってしまう生き物です。
最初は、幸せだと感じたことも月日が経つうちに当たり前のように思ってしまう。

忙しさの中、少しの幸せでは無感動になってしまってるかもしれません。


幸せって。。どう感じるかだけど


日々の生活の中の小さな幸せを見つけることができて、それを喜びとして感じることや


日々の生活の中で、感謝の心を大切にすることが


より幸せを運んで来てくれるんじゃないかと思います。

幸せについて敏感になればなるほど
幸せを運んでくる

そんな感じです。


「幸せ貯金」は幸せに敏感になるのに
ぴったりなアイデア💡

Soraも今日から始めてみます

それでは、素敵な一日になりますように💓