おかげさま | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんばんは。

おかげさまで癒しのマルシェ無事終了しました。

出展者の皆様、ご来店頂いた皆様どうもありがとうございました😊

{044AF531-20E9-4C0E-BE42-A502661F426F}
手作りお香の一美さん❤️
{2343AA83-B91A-4130-8611-30A4381701B9}
ダブルゆみこさんが食べてるのは京都のおばんざい(つむぎ)の米粉ケーキ🍰
{3BA89F73-36E0-408D-8C92-A7A20FB79475}
大麻のワーク
私も作りました!!
{DEC84190-B789-4487-B8C3-FE51DCF96E9D}
これはお香を作っているところです
{09E79087-5A31-488A-9A94-C4DFBA5F070E}
美女2人組❤️




これは全く関係ないお話なんですけど

私たちの生は

自分の周囲の人や動植物の愛によってなりたっています。

愛といってもここで言うのは大きな全人的な愛です。

この愛は与えているとわかっているものだけではありません。

人は愚かな生き物であり
素晴らしい生き物でもあります。

誰でも愚かなる部分があり完全ではありません。

自分の見えないところで様々な人や物の
優しさで今の自分が成り立っている事を忘れてはいけません。



私は自分が愚かなな事に気がつきました。

本当に良かったと思っています。


常に謙虚でありましょうというメッセージと共に