癒しのマルシェ | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんにちは

今週の日曜日

昭和町にある古民家カフェでのイベント


今日はレムリアンカードののんちゃんのご紹介です


店名:ヒーリングサロンnoanoa

レムリアンカードリーディングで出店させていただきます。
料金:1,000円(10分)

*カードからの声をお伝えしていきますね。真のメッセージをうけとって、わくわくの波動にのりましょう。


のんちゃんはレムリアンシスターです。

じつは私もレムリアンヒーリングを習ってるんですよね〜〜(笑)


スピリチュアルな世界に入ったのはレムリアンヒーリングから

なのでレムリアンカードのリーディングは
とても楽しみです❤️

レムリアの女神のお話をどうぞ聴きにいらしてくださいね

次は
美味しい手作りスィーツのミッチーのお店

前回のイベントでも飛ぶように売れてましたよ❤️

美味しそうなクッキーやマドレーヌ、シフォンケーキをぜひおやつにいかがですか?


お値段もお手頃です

{DB936A7B-EE31-45A6-9C57-D7C2F053985F}

{F3589195-3DF4-41C9-B523-6A899B6FF49B}

皆様にお会いできること楽しみにしていますね!!