バリ2日目 | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんばんは。
遅い時間の更新です。。ニヤリ

今日はあちこち行ってきました

{68439951-AA95-44E0-8A8A-4D9871DB29FE}

{DAC3A3EB-D3EA-451C-9E17-AB009748A2E0}

ゴアガジャ
象の洞窟と言う名前の寺院跡
ガネーシャ、ヒンドゥーの三大神を意味する3つのリンガ像が鎮座してます。

洞窟の中は蒸し暑くて
入ったら頭がクラクラしてきちゃって……
暑いからなのかエネルギーなのか……
暑いと何もかもわからなくなってしまうSora です。

{917505B7-1339-46C1-9D33-377BFAC0A05E}

ティルタ.ウンプル寺院
{8AF0600E-52C6-470B-B30E-9A7CE765CB0C}
沐浴場
ここの聖水はヒーリング効果が高いそうです。
みなさん沐浴をしてました。
Sora も少しだけしました。
{FA2AAEBA-A447-487F-AF4A-A20C2EE62DC0}

ここが聖水の元になります。
とても綺麗で聖水が湧き出ていました。

ここも最初は頭がクラクラしてきて
子どももクラクラする。。。って言い出したので
子どもをクルマに戻してガイドさんと再度挑戦


今度は全く何ともなく見学することができました

{CB5A5FB0-A278-4ABF-AF7F-73F07914D878}

最後に何故だかバリではめぐみのビーチサンダルが沢山売られてます。。

ちょっと笑っちゃいました

めぐみだからめぐみのビーチサンダル買っちゃいましたけどね。。笑

それではおやすみなさい❤️


Sora