ハートタロット | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんばんは

今日は3/6にイベント出店される
さちえさんとご飯を食べに行ってきました!!

いつもの天ぷらを頼んで
{D045D538-3088-400C-830C-36CA96C5C0E4:01}

このボリュームで1000円程度なんですよ!!!
アナゴもまるまる入って
揚げたてで本当に美味しいです!!

その後は
いつものティータイム😁

ハートタロットをしてもらいました

{FCF318D8-52CF-46F8-B3F7-6B05C8AF95B9:01}

さちえさんのハートタロットはビックリするくらい当たります!!
いつも的確なアドバイスをくださって本当に頼りになります

今回のイベントにも出店されてますので
みなさん どうぞ さちえさんにみてもらってくださいね!!

ハートタロットは主に恋愛だそうですが
他のお悩みにも対応してくれます!!

わたしも仕事についてみてもらいましたよ!!


さちえさんのBlogはこちら