静岡朝日テレビ社友会

なんと4年ぶりに開催されましたラブ

懐かしいみなさまとの再会は、毎回かけがえのないひとときですハートのバルーン

ありがたいな〜


参加女子のみなさまと

アナウンサーさん4人もいらっしゃる

やはり花があるな〜ぽってりフラワー


先日お世話になったのりちゃん

尚代ちゃんの声はやっぱり素敵


経理時代にお世話になった富さん


出勤前、心整えるために通っていた喫茶店で毎朝お会いしたUさん


いつまでもお兄ちゃんIさん


やっぱりきりんさんのKさん


名古屋からはSさんもお見えでした


バリバリの営業Sさんも、偉くなっちゃってます


在籍していた頃、どれだけ可愛がってもらったか、みなさまをどれだけ頼りにしていたか、改めてありがたく感じたのでした乙女のトキメキ


お会いできるのはまた一年後になってしまうだろうけど、笑顔での再会を楽しみにしようと思いました飛び出すハート