このところ、この形のポーチを作っていまして、と載せたところ、リクエストをいただき、嬉しくなっちゃって作ったよー照れ

もっと早く完成予定だったんだけど、このことろなんだかとてもハードなスケジュールだったので、時間がかかってしまったチュー

コロナ以来、ミシンを始めて、いろんなことがわかりましたうさぎクッキー

その中のひとつは、慌てて作らないことが、早くてキレイに作れるってことかなハートのバルーン

心がけているのは、丁寧に乙女のトキメキ

といっても、あちゃーってことは多いですが、必ずやり直してなるべくキレイな出来上がりを目指します音符


喜んでもらえますようにハート


で、今夜はこれダウン

今日の午前中は三線のお稽古

午後はエイサーのお稽古2本

帰宅して、夜はサロンにクライアントさんがみえましたラブ


たくさん頭と体を使ったぞ〜

1週間のおつかれさま、の気持ちと込めてキレイなデザインのこちらにしてみましたてへぺろ


やっぱり美味しい🍺

明日は予定なしののほほんデー

またミシンかけちゃうぞラブ