金曜日

久しぶりのメンバーとリモート生ビール

みんなこのメイクが気に入って、この姿でアレコレお話しました口笛

楽しみ方、いろいろだね〜

懐かしいお話、近況報告、これからのこと飛び出すハート

あっという間になんと、1時びっくり

翌日のことも考え、お開きに


土曜日は、三線のお稽古のあと、エイサーのお稽古まで3時間あったので、ランチもゆっくりできるじゃーん❗️

ってことで、エイサーの先生で琉神メンバーの荻堂先生の沖縄そばや「おぎどう」へラーメン

3人でお店に行き

ゆんたく乙女のトキメキゆんたく乙女のトキメキ


私はいつものこれ↓

三枚肉の炙りだよ〜ん

私は案外少食で、一人前キツいんだけど

ツルッとはいってしまう美味しさハートのバルーン

また行くんだ〜


そのあとのエイサーのお稽古も張り切って行けた〜

久しぶりの曲をやれて、楽しかったあ照れ



で、その夜またリモートシャンパン

宮古、大阪とつながりました

たま〜にこのメンバーでリモートしてま〜す

宮古に来年は行くって約束も飛び出すハート


日曜日の今日は、おうちに2組のお友だちが遊びに来てくれたのキューン


で、オーガニックのバジルをいただいたので、ジェノベーゼに↓

なんとスーパーに松の実がなくって、代用したのはカシューナッツラブラブ

うん❗️

美味しかったあ乙女のトキメキ

まだソースが残っているので、別の使い道で美味しくいただきますナイフとフォーク


さっ!

明日からも1週間、チバっていきましょー