小学生から仲良くしている親友宅へ久しぶりに遊びに行ってきました


げんきくん犬は名前の通りとっても元気で、遊んで、遊んでが激しい

↑一旦落ち着いたところで、動画撮らせてもらいました口笛

ふわふわでとってもかわいい

ただし、私の脇あたりが大好きらしく、座っていると脇攻撃がハンパないアセアセ

彼にとっては魅力的な香りがするんでしょうね笑い泣き

また遊びに行くねー


昭和レトロ生地を買いました

ネットで乙女のトキメキ

水森亜土ちゃんの生地を見つけたので、思わずポチりお札

これから大量に制作します

実はまだハッキリこれを作ると決まっていないのですが、おそらく60個くらいは作ります

お渡しする時期は決まっているので、間に合うように早めに準備オーナメント

プレゼント🎁した方が笑顔になれるように頑張って作るんだ〜


今夜は打ち上げ生ビール

久しぶりのおマチに繰り出します

(我が家ではオマチクリと言います)

少し早めに出かけて、ウインドウショッピングしてきま〜す