カラダの事情で、三連休前から湯船に浸かれませんえーん

ドクターストップチュー

急に寒くなったのに、辛いので〜


今夜はおでん🍢

あったまりました乙女のトキメキ


三連休は大人の部活もやったりしました🎶


最終日はミシンで遊んで過ごし、メイク口紅もせず、靴も履かなかったスニーカー


上手くできなかったけど、差し上げたい方がいて、1日かけて作ってみました


でも、もう作れませんもやもや

コロンってしててかわいいんだけど、複雑で思ったようににできなかったあショボーン

ファスナー嫌いだ〜‼️

でも、もらっていただきま〜す


テプラでリボンに印刷ができるので、タグには名前入れてありますクローバー


明日からまたがんばろーっと晴れ