10/1の鬼岩寺で開催された藤枝沖縄まつり


多くの方がおみえになりましたラブ

何年大きなイベントになっている感じです飛び出すハート

お友だち、お知り合いもたくさん応援に来てくださり、ありがたくて、ありがたくてたまりませんでした乙女のトキメキ


控室付近まで訪ねてきてくださり、お会いすることができ、ホッと癒されちゃったハートのバルーン


声かけてくれる男性は

あれ?

伊地くん?

久しぶりすぎて、私ったら汗だくなのに、ハグしちゃったよおー


走ることが生活の一部になり、すっかり引き締まった彼は沖縄ハーフなんですよ〜

会いに来てくれてありがとう晴れ


ジム(この頃行ってないけど)のお仲間さんから写真をもらいました↓


さて、控室では小学生のエイサー友だちが撮ってくれると言うので、こんなポーズで❣️



この日に向けての大人の部活の成果については、またいつか書きたいと思います鉛筆

ぶっちゃけ大成功と言えるんじゃないかなー


明日は登呂まつり出演です

お天気もつといいなくもり