明後日10/1は藤枝沖縄祭りルンルン

三線やエイサーでの出演のほか、ブース出店もさせてもらいます。


ここ1か月以上は夜な夜なミシンに勤しんでいまして、できました〜下矢印

もちろんバラ売りですが、セットにしてみたら可愛くてラブラブ

黄色はパッとしててかわいいし、


ピンクは女子っぽくて


黒はかっこよくて、


赤は安定の定番な感じに仕上がりました。



司会のみーかーさん、めちゃ面白いです爆笑

沖縄から来てくださるんですよ〜

今年は絶対一緒に写真撮ってもらうんだ!


私のスケジュール改めてお知らせさせてください

12:00右矢印琉神GKTでは三線

13:20右矢印獅子舞、琉神では地謡(三線)

15:00右矢印琉神ではエイサー

15:20右矢印平川美香さんのステージではエイサーコラボ(一曲のみ)


エイサーコラボは、私たち琉神Redsは初めての曲を踊りますキラキラ

大人の部活で頑張って自主練しましたラブラブ


鬼岩寺でお待ちしてま〜す

ブースも寄ってね〜飛び出すハート