今日は大人の部活でした


午前中は三線部ハート

鬼岩寺の本番に向けて、みんなで自主練しました


忙しい中、時間を合わせて来てくれて、嬉しいったらありゃしないキラキラ

遠方からのメンバーも参加してくれて、ありがたいな〜

12時すぎまでやりました乙女のトキメキ


エアコンないからね〜

暑くてたまらなかったけど、そんなこと言う人いないのー

言ってたのは私だけ口笛


で、午後はエイサー部ハート

私はぜーんぜんダメダメなので、いっぱいアドバイスもらって、鬼岩寺の本番に向けて、やることが満載ガーン

でもやるっ❣️

なんかさー、秋のはずなのに、夏のように暑くて、汗は滝のように流れてくるし、あせももできちゃうし、めっちゃ疲れちゃう笑い泣き


でも、仲間がいてくれるから、前を向けるんだなあ〜ラブラブ


三線のメンバーさんが、部活みたいで楽しいって言ってくれて、それで今日のタイトルが決まりましたチョキ


1人ではできないことも仲間がいればできちゃうことを実感した敬老の日でしたハートのバルーン


鬼岩寺のイベントはこちら↓




ブースも出しま〜す

ぜひいらしてくださいね晴れ