お仕事のこと考えて、もう一つこちらをポチッとしました〜

SSを選んでみたんだけど、やはり大きかった〜


本当はまたのところ、とっても下で着るみたいだけど、私的にはしっかり上げたいな〜


ので

ウエストのところ、直しました〜

作りはしっかりしてて、ウエストも絞れるようになったけど、追いつかないので、生地を足して、さらに絞れるように、工夫してみたー

足は短いので、裾上げもしましたチュー


で、なんとかなりましたよん


仕事終わりなので、すごい髪ですが↓

こんな感じにはなりましたウインク

つなぎならDixieって言ったのは王子さま

で、探したら半袖あるじゃーん


形から入るの好き〜ラブ
仕事にも気合い入りま〜す

頑張るぞー乙女のトキメキ