今日はツキイチのアロマの補講でしたラブラブ

手技のチェックをしてもらってます


いつも私とペアを組んでくださるMさんと、お互いやりっこキラキラ

今月は私からやっていただきました


あまりにも気持ちよくて、終わるころは、半分眠っている状態だったかなー

ふわふわしちゃって、幸せいっぱいハート


ベッドの真ん中に座って立ちあがろうとした時に事件は起きましたびっくり


真ん中だと思っていた場所は端っこで、しかももうベッドが存在しない場所だったらしく、おしりから落ちて、肘をつき、最後は後頭部をガーン


その時間はすごぉ〜くスローモーションでした

しかもおかしくってたまりませんでした

ボーっとしてベッドから落ちるって❓

私が?


先生やMさん、とても心配してくださいましたが、大事には至りませんでしたチョキ


で、痛かったのはひじ笑い泣き

すぐにMさんがラベンダーの精油を塗ってくださり、とっても嬉しかったわあラブラブ

ラベンダー最強ですからね


今は写真のようにひじが赤くなってます

ひじはつけないくらいの痛みはありま〜す


それにしても、思い出すだけで、笑っちゃっいます


大きな事故にならないように、これからはいくら気持ちよくてもベッドから起きる時は気をつけようと思いました晴れ